BUMP OF CHICKEN の哲学を知りたくて…

BUMPの歌詞には哲学があるような…?そう思い、歌詞解釈を始めました。

はずしてなかったみたい♪

今日BUMPのインタビュー記事を読んでいたら、fireflyについての記述がありました。


これを読むと、私の歌詞解釈も的を外してはいなかったようです。

密かにすっごく嬉しかった私です(^^;;

今「ゼロ」を解釈中なんですけど、これがまた難しくて…(汗)
挫けそうだったので、少し力を貰いました(*^^*)


ハルジオン、カルマ、トーチ、天体観測、飴玉の唄…
気になる曲はたくさんあるものの、これもまた難しくて挫けそう。

けど、私のペースで少しずつ、解釈していけば良いかな。